NEWS

NEWS
2020.11.14.
【LIVE】「草野華余子 1st Band Oneman Live “愛されたかったあの日の僕らへ”」チケット整理番号のナンバリングに関して

いつも草野華余子を応援して頂き誠にありがとうございます。。

本日11月14日(土)より発売開始致しました、草野華余子1st Band Oneman Live “愛されたかったあの日の僕らへ”のチケット整理番号のナンバリングに関して、下記の通りでございますのでご確認下さい。

<東京公演に関して>
本日(11月14日(土))以前のご購入者様と現場確認での取り違いを防ぐために、B1~発券。

<大阪公演に関して>
現場での取り違えなどを防ぐために、昼公演を1~、夜公演をB101~発券。

===============
チケット 前売4,500円(税込、整理番号付、ドリンク代別)
東京公演追加、大阪公演ともにチケットは1申込で1枚と制限させていただきます。
販売URL:https://eplus.jp/kusanokayoko/
東京・大阪両公演ともに、収容率を50%以内として開催いたします。
===============

ご購入された皆様には事前にアナウンスしておらず、わかりにくい状況を招き、誠に申し訳ございません。

また11月14日(土)以前にご購入されたチケットは整理番号も含め、そのまま有効となります。チケットをお持ちのお客様は、公演まで無くさない様大切に保管ください。

引き続き、草野華余子への応援、何卒よろしくお願いいたします。