Blog

Blog
2021.09.19.
【BLOG】ちょうど丸一年

すごい、ジャスト一年ぶりの日記だ

アーティスト写真や諸々が新しくなったので、
(これはお気に入りのアイコン写真)

マネージャーの堀ちゃんが更新してくれたHPを
確認しようと思って久々に開いたら

本当に全く日記を書いていなかった、反省


一年か、振り返ってみると

何かが大きく変わったわけではないんだけども
心持ちというか、覚悟というか、向き合い方というか
色んなものの捉え方がかなり変化した

環境も結構変わったし、生活も変わってきた、
そうすると思考まで気付かぬうちに変化するもんだな

夢だったレギュラーラジオが二本も始まったり、
時々地上波に(素と大阪弁を晒しながら)
お邪魔したりも増えてきた


迷ったときは大体「一回の人生だぞ」と
危なそうで、でも楽しそうで努力が必要で
大変でしんどそうな方を選ぶことにしてて

色んな生き方があると思うけど
わたしにはこのやり方が合ってるなと思う


自分を誤魔化して生きることさえしなければ、
まあ、今日笑えなくても明日は笑えるかなと思うし


何より、ここ一年での一番大きな変化としましては
とても良い事務所に入れたこと、毎日めっちゃ楽しい

良い社長で良いマネージャーなんです、本当に
みんな本音で話せて、ずっと笑って過ごしてる


仕事量が倍増したおかげで
なかなか毎日毎日ハードではありますが
3食しっかり食べ、運動し、しっかり寝…(てはいない)

そのうちまた色々お知らせあると思うんで
公私ともに年中騒がしい女ですが
お付き合いいただけると幸いです



あと近況としては
ファンのみんな知ってると思うけど

「卓球」に めっちゃ くちゃ ハマっている


去年秋ぐらいから、
友達に誘われて軽く3ヶ月に1回程度?かな

遊びとも呼べない下手さ加減で打ってたんだけど
周りは経験者ばかりで、そこそこ悔しくなってきて

遂に今年の4月頃からガチで習い始めました


途中ちょっと脇腹骨折して休んでたんで
今で卓球歴4ヶ月目ぐらいなんですけど
まあまあそこそこ形になってきた気がします


もはや最終目標は全国大会…(友達どこいった)



やり出したらとにかく過集中

周りが驚くまで極める女
それがわたし、草野華余子



(顔こわ)


まだまだ初心者、道のりは長く険しいですが

引き続き三足の草鞋プレイヤーとして
(卓球/シンガーソングライター/作詞作曲家)

世間の皆様に見せられる恥ずかしくないレベルまで
己を鼓舞して伸ばしていけたらと思います







なんの日記だこれ

では、次はそう遠くない未来に投稿出来るよう
なるべく日記の存在を忘れず過ごします


ほいでは、またな!
今夜も締め切り頑張る